貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年1月23日WizTOP★赤石ステ ≫ 2013年1月23日Wiz

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年1月23日Wiz

翼
最後のgvになるかもなので、できるだけgvしたく移籍させて頂きました。

昔、アチャでずっと居た翼にWizで帰ってきました<(_ _*)>

(安藤さん、てるさんアリガトー!)

20130123Wizステ02
鏡しないうえに、運指も出回らないので限界ですね(´▽`*)

健康Wizがやっぱり嫌いなので

どうしてもこんなステになっちゃいます。。。

いまどきこんなステだと、的でしかないですよねΣ(ノ∀`*)

今日も移籍して早速倒れて、2回目以降迷惑かけないようずっと寝てようと思いそのままにしてたら、ptの天子さんがわざわざリザしてくださって、逆に迷惑かけてしまった気がヾ(・ω・`;)ノ

やっぱり、布の服で透明つける場所無いんで、一目見て狙い目って分かるのか、タゲが凄いです。

今日はワタシ以外に3人Wizさんが居ましたが、みんな上手だし、何より死なない。。。

すっごくうらやましいです(´▽`*)

わざわざ2Wizにしてもらったのに3回も死んでるワタシはだめだなーとつくずく思います((*´∀`))ケラケラ

しかし、いつも居る夜桜会とはまた違った感じで、人が多いいから・・・?か楽しかったです(´▽`*)

いっつも見かけると声をかけてくれる安藤さんが大好きです(*゜ー゜)ニャリ

他の方みたいにps上げて1Wizでも余裕で行けるよう、上手になりたいです((*´∀`))

gvは無理ですが、腰の売りが見つかるまで(お友達が休止から戻るまで)腰をレンタルさせて頂いてるので、時間があるうちに狩りでもして、レベル上げようかな(´▽`*)



以下、独り言故。

●カレー先生、大変みたいだけどリアル死なないように頑張って!影から応援してます(*゜ー゜)ニャリ

●いちゃさん、天さん、ガヤさん、最近見ないですが、もしrsで見かけたら一報を・・・りんごに帰ります<(_ _*)>

●みのさん、就職頑張ってーー!!応援しています(´▽`*)

●攻城で、青鯖の殴りのプロフェッショナルに殴られた、恐怖でした。。。

●いつまでも笑顔でッ!!(○´▽`○)にぱー☆




I'll see you when I see you...
スポンサーサイト
★赤石ステ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
