貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年9月24日Wizランク

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪

ランク001

とうとう。。。


鯖内10位になりました!(レベルだけ)


TOP3目指して頑張ります。。。(レベルだけ)



2012年9月17日ふっかつっ!

ふふふ~♪


ついに・・・



ついに・・・!



ついに、復活しました!



felnandes001


felnandes001_b


felnandes001_h



こいびと~♪(違



テンション上がりっぱなしで


ここ4日ほど、毎日8時間ほど触りっぱなしですΣ(ノ∀`*)


エフェクターの相性がいいのか


どんどん求めているものに近づいていきます(*゜ー゜)ニャリ


このちょうしだー!


ぅぉおおー!

2012年9月8日ギルド戦「さらばWizステ」

こんばんは。


夜桜会がランキング?に乗ったそうです。(よく分かってません)


これからは相手が強くなっていくそうです。


正直、もう自分の求めてるステとか楽しみでGV出てても


自己中心な考えで、全体的な幸福値を考えると


自分の「楽しい」を押し通すことはもうできないと思いました。


周囲の人たちは「好きなようにして大丈夫だよ~」とか言ってくれます。


が、


どう考えても、上に行きたい人にとっては、今の私自身は邪魔者だと思いました。


「他人の役に立つ」ことがしたいし、自分の何を犠牲にしてもいいと思いました。


なので、今のステをもうやめようと思います。


いい夢視れました


20120909Wiz装備


20120909Wizステ


ありがとうございました。


2012年9月5日なんかだるん

なんだか疲れました

うん、疲れました

楽しくないときはやめるのが一番

しんどい

だるい




Wizぼしゅう

代わりの人募集してます

とか言ってみたい




はあ

2012年9月1日るんるんら~♪

こんにちは、2代目デーボです(


ワタシは、


2代目デーボです


二代目

Σ(ノ∀`*)





8月のP戦のSS撮ってたモノを乗せようと


なんとなく思いました(´▽`*)

PV001.jpg


1つ目は初めの方撮ること忘れてました。。。


やはりMOBのレベルなのかな。。。?


1面の点数は殆ど最終点数に意味がないように見えます


2面3面に何か大切なことが。。。??


何回か続ければ分かるのかな?


ワタシにはわかりません(*゜ー゜)ニャリ




-----------------
26日間で金鯖。。。

3キャラ600達成~~!!




ヾ(・ω・o)フリフリ~

2012年9月1日 新機材

久しぶりに記事を。。。


念願のブルース買いました!


BD

LEDが青!!


一人でちょっとテンション上がってました(´▽`*)


まぁ、つなぎですが。。。


お手頃価な割には十分満足しています(*゜ー゜)ニャリ


後は空間系を2・3個揃えられれば、一旦満足かなっと。。。


あと、現在倉庫から出てきたギター修理中。。。


FERNANDESの57年モデルのRST-50だったかな。。。


断線は見られないのですが、どうも接触悪いみたいで


せこせこと直そうかとΣ(ノ∀`*)


モノは大切に ですね(*゜ー゜)ニャリ



ヾ(・ω・o)フリフリ~
