貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年3月14日

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪



えーっと


5月の集まりまでと、集まりが終わって以降


もう休止しようかと思ってます(´▽`*)


りんごのマス適当に任せます(´▽`*)


全キャラG抜けます(´▽`*)


ばいばい??

2012年3月2日オアシス

(*´▽`)ノ コンバンヮ♪


ごと


オアシス進出!!(嘘




Σ(ノ∀`*)






支援ほしいって言われていっただけ!!




Wizオアシス730


おいし



くない!(´▽`*)






でも、早くいきたいな~(´▽`*)

2012年3月1日Wiz転生4

(*´▽`)ノ コンバンヮ♪


Wizが726になったので転生ですー(´▽`*)


3時間かかるって聞いてましたが。。。


1時間40分で終わりました(´▽`*)


転生4回目(´▽`*)
ヮ─゚+。:.ヽ(○´∀`)ノ゚+。:.─―ィ♪


魔法陣赤色にならないかな。


もちろんステPは




ち・し・き(´▽`*)





729れべありーな!
ブレエビ天球秘薬込ステ★゚。.+:(○・ω・)



もっとエンチャ上がれー(´▽`*)


壁|彡サッ!!



死ぬgvしかしたくないから健康なんてほとんど要らないですΣ(ノ∀`*)


ヾ(・ω・o)マタネー!!

2012年3月2日いまさら~

(*´▽`)ノ コンバンヮ♪


Gチャで少し知ったことがあって。。。


今さらですが、とある御方、ご結婚おめでとうございます<(_ _*)>


色々ご迷惑をおかけしましたが、本当に当時はココロの支えになりました。


これからもお幸せに暮らしてください。


早起き?もガンバです(´▽`*)(何か露店で見た記憶が


名前は出しませんし、ブログにも訪問できません。(自分が許せないから





お幸せに<(_ _*)>ペコ
