貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年2月29日ギルドは会社と同じです

ギルドは会社と同じです。


はい(´▽`*)


(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪


2倍でしたね!


に・ば・い


全然篭ってなんかいません!


うん、篭ってない!!


うんうん(´▽`*)

















681→723って普通だもんね!!


壁|彡サッ!!






壁|ョω・)じー・・・


(´▽`*)




ssあったからぺたぺた



654kodai_ste
風2

654レベル古代エルフ時のステ♪


+回避50%ほどです(´▽`*)


がんばた!






おまけ


♪
↑負け犬(ワタシ)




makeinu

ほんの一部です(´▽`*)

ss結構撮り忘れてましたΣ(ノ∀`*)


くじけません。


ヾ(・ω・o)マタネー!!

2012年2月24日さいご?

5月に15日間だけりんご集合します。


なので5月鯖内GVお相手して下さるギルド様募集しようかと思っています<(_ _*)>


まだまだ先ですが。。


予想では1PT・・・


下手すると火力が・・・


そんなことは気にしません。


GVするといったらします(´▽`*)


なのでお相手して下さるギルドさま募集してたり?


そして、この5月でワタシも最後にしようかな~なんてΣ(ノ∀`*)


良い区切りです(*゜ー゜)







またどこかで。
