貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月15日短き故郷への帰還

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪







3週間ほど故郷の和歌山へ帰ってきました(*゜ー゜)








静かで、緑がいっぱい!







ド田舎なんて言ってはいけません(ぁ






PM4時~AM5時までのカラオケを4回行くのは






さすがに疲れました(´・ω・`)





まぁ、楽しかったからイイのです(´▽`*)





そんなこんなで、今はもう兵庫戻ってきたのですが






寝てばっかりに(´▽`*)







まいにち、ぐだーぐだーってしてます。。






明日から学校!





土曜日&祝日も普通に授業がある!





(´・ω・`)るー。





ヾ(・ω・o)フリフリ~

9月4日風雨

(*´▽`)ノ コンバンヮ♪









すさまじい雨と風だった・・・!



















雨にも風にもマケズ














マクドまで走りました(ぁ

















無駄な努力かな(*゜ー゜)ニャリ











今暮らしてる下宿の窓には









雨戸が無くて・・・













困った困った。















風が恐ろしかった。。





実家の和歌山がかなりの被害みたいで、すごく心配。







ヾ(・ω・o)フリフリ
