貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆生活
CATEGORY ≫ ☆生活
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年4月22日らいヴらいヴ!

(o゚▽゚)o オハョ~♪

ごとでーす(´▽`*)

らいヴに参加しない?って言われたので

人生初の参加を~~!

何事も経験経験ですね(*゜ー゜)

全然知らない曲だけれど、頑張りますよー(´▽`*)

頑張らなければー。

というか・・・それ以前に、専門用語?的なのが全く分かんない!

サイドギターらしーです(´▽`*)コード弾けば良いらしいデス

じゃかじゃか~♪

これなら何とかできそう・・・?

今のトコロ弾く曲は

01.My Soul,Your Beats!

02.Little Braver

03.Little Busters!

という曲らしいです(´▽`*)

頑張ります<(_ _*)>

2012年4月12日むなしい

最近・・・というか昔からですけど

結構音楽を聴きます。

曲名とか歌い手とかほとんど見ないで

ランダムに音楽を再生して

聞き続けています。

その中でも

ryo氏のウタに凄く心を打たれます。

不思議な気持ちになりますね

理由などは分からないですけど。

うん・・・




2012年4月8日うまうま

うまうまー(´▽`*)



みっくす!


バヤリースのハッピーミックス(´▽`*)



最近ハマってル(*゜ー゜)



フルーツ嫌いだけど美味しかったぁ(´▽`*)



あと、また学校がーはじまるー



1-5限が普通の時間割になりそうなのですΣ(ノ∀`*)



あと、部活が廃部の危機!



募集頑張らねばーー



アルバイトも考えてるから・・・




下宿先がとうとう寝るだけのトコになりそうなのです(´▽`*)



まぁ、近状報告ということで。




ps、赤石関係の方々へ、

ほぼ休止です。

あと、装備は取引不可以外ほとんどもうないです(´▽`*)

たまにINしてます(ほぼ露店放置)(´▽`*)

お姉さんこの間は耳ありがと~<(_ _*)>

うれしかったです(´▽`*)



ヾ(・ω・o)フリフリ~

11月10日寒い

うー。


本格的に寒くなってきた・・・


明日は謎の飲み会なのですよ~


カラオケもあるとかないとか・・・


部活休んで飲み会行くべきか・・・


悩みどころ(*゜ー゜)

9月15日短き故郷への帰還

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪







3週間ほど故郷の和歌山へ帰ってきました(*゜ー゜)








静かで、緑がいっぱい!







ド田舎なんて言ってはいけません(ぁ






PM4時~AM5時までのカラオケを4回行くのは






さすがに疲れました(´・ω・`)





まぁ、楽しかったからイイのです(´▽`*)





そんなこんなで、今はもう兵庫戻ってきたのですが






寝てばっかりに(´▽`*)







まいにち、ぐだーぐだーってしてます。。






明日から学校!





土曜日&祝日も普通に授業がある!





(´・ω・`)るー。





ヾ(・ω・o)フリフリ~
