貧者の一灯

主に雑記とゲームです♪色んなゲーム・アプリに手を出しています♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★趣味
CATEGORY ≫ ★趣味
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年10月2日ライヴ決定

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪


ライヴ決まりました~


曲は。。。

GodKnows...
バクチダンサー
タッチ

の3曲です!


何回もやった曲あるけど(ぁ


まぁ、選曲は全部他人任せなので


知らない曲によく当たるけど。。。


がんばろ~!

2012年9月17日ふっかつっ!

ふふふ~♪


ついに・・・



ついに・・・!



ついに、復活しました!



felnandes001


felnandes001_b


felnandes001_h



こいびと~♪(違



テンション上がりっぱなしで


ここ4日ほど、毎日8時間ほど触りっぱなしですΣ(ノ∀`*)


エフェクターの相性がいいのか


どんどん求めているものに近づいていきます(*゜ー゜)ニャリ


このちょうしだー!


ぅぉおおー!

2012年9月1日 新機材

久しぶりに記事を。。。


念願のブルース買いました!


BD

LEDが青!!


一人でちょっとテンション上がってました(´▽`*)


まぁ、つなぎですが。。。


お手頃価な割には十分満足しています(*゜ー゜)ニャリ


後は空間系を2・3個揃えられれば、一旦満足かなっと。。。


あと、現在倉庫から出てきたギター修理中。。。


FERNANDESの57年モデルのRST-50だったかな。。。


断線は見られないのですが、どうも接触悪いみたいで


せこせこと直そうかとΣ(ノ∀`*)


モノは大切に ですね(*゜ー゜)ニャリ



ヾ(・ω・o)フリフリ~

2012年4月10日ひあ~~

(*´ー`)ノ゛ コンニチヮ♪

来年の今頃は教育実習中のワタシがいます(´▽`*)

ところで、昨日気づいたことが。。。

ヘッドフォンが壊れてましたΣ(ノ∀`*)

結構気に入ってたのに!

Victorのステレオヘッドフォン

HP-RX500・・・


headphones001
↑左耳側が音なりません。


どうにか直ってくれないかなぁ。。。

ヘッドフォンかイヤフォンかでアンプにつないだ時に

結構音が変わっちゃって。。。

納得いかない!

そんなに高価なモノじゃないけど~

新しいのすぐ買うのは抵抗が(´▽`*)

直れー!なおれー!(´▽`*)
